監督の近藤です^-^v

監督向井が胆石で数日入院をしていたので

実質、工事部長!となったわけですが

そんな病弱監督も月曜から出社してきているので、近藤3日天下という(笑)

 

急な病気には勝てませんけど、体が弱っていたのかもですね・・・

 

昨日の休みは飯能にて銀行、市役所の手続きをおこない

飯能で現場がはじまったらごみの回収とか現場をチェックするときに

飯能銘菓『四里餅』を毎回買いにいきたくなりそうだな・・・と思ってしまう食いしん坊近藤です

最近、太りすぎて作業服が近藤を裏切るようになり

(近藤が裏切っているという話もありw)

今日は作業着を新調しに行きました!

作業着の胸に高栄といれるのですが、ちょっと脇に肉がついてしまい

文字が高栄と読めない可能性が若干あるという・・・このはずかしさ

文字のフォントを大きくしてもらおうかしら!なんてw

 

6月の受験が終わったら、またジムに行こう!と心に誓う近藤でした