営業の近藤です^-^v

先日、リフォームの立ち合いにいってきました

お子様の部屋の間に間仕切り壁を施工し

いままで一緒だった姉妹も独立した部屋に早変わり

(と言っても2日はかかってますけど(-_-;))

 

新しい壁にはアクセントクロスを貼り付け

選んだ人のセンスがでますが、強めの柄でも

1面だけだと、ちょうどいい感じに部屋に広がりが感じられます

自分で選んだクロスだと愛着もひとしおですよね~

 

家族構成が変化にもフレキシブルに対応できる高栄工務店!(え、普通ですかねw)

明日からいよいよ4月に入るので

新製品もぞくぞく登場しますので

高栄の標準仕様もぐんぐんUP!↑↑

でもお高いんでしょう?・・・とは言わせませんっ

お値段据え置きですw

現在、水子、羽沢、上福岡、(勝瀬)に社有物件がありますので

ぜひぜひご健闘くださいませ

たまには仕事の話もする近藤でした~