営業の近藤です^-^v

 

木曜の夕方の事、金曜日はごみ回収しかないから

(最近は近藤も作業着を汚す仕事が多くなりましてw)

今晩は飲みにいきますか?と(笑)

一緒に働きだして、5年くらいで二度目の二人飲み・・・なので、稀な話ですけど

いつも気になっていたみずほ台西口のロータリーのそばの『まるげん』さんに行きまして

(外の記載の馬刺しに惹かれた近藤の提案によります)

7時くらいから飲み始めたわけですが、おつまみが割とリーズナブルな価格の割に量が多く

お得感たっぷり!

 

鶴瀬からみずほ台に来る途中でみかけた、木製の入り口のお店に気を取られ

『あれ、こんなとこにバル風のお店ありましたっけ?二軒目で行ってみますか』

 

という会話をしながら飲み始めたのでハシゴをする気満々のわれらでしたが

ポテサラや揚げ物、山芋の千切りなど想像の倍はある量のおつまみに・・・二軒目いけるかな?

という話になり、小一時間で切り上げて

例のバル風の外観のお店に向かうことに・・・

歩くこと4,5分・・・だったかな?!次はワインに生ハムとかいいなぁと

会話していた近藤たちが目にしたものは『あおい』?!?!

ワインの出てきそうなお店!と思っていたらラーメン屋さんでした><

 

近藤の『このお店の雰囲気は間違いない』・・・というのはあまりアテになりません(笑)

(あおいのつけ麺は好きですけどねw)

 

そしてみずほ台西口を日付が変わるまでウロウロしたわけですが(-_-;)

翌日、同僚K池さんから『良い土地でましたよ!』と地図をみると

あおいの数十メートル先の駅近な土地!

 

見なくても周辺の状況まで完璧です!キリッ

(昨晩うろついたばかりですしねw)

飲みながらでも、仕事上のデータ収集には余念なしです!フフフ

 

と、まぁ会話的には仕事ができる男!って感じでしたが

ねぼけまなこで説得力にかけた近藤でしたw

 

現在の高栄の物件状況は

羽沢2棟(残1棟は契約予定)

水子2棟(あと1棟あります)

諏訪3棟(植木の伐採が終わって、もう少しでわかりやすくなります)

三芳町・・・開発許可を待っていますが、当社で販売するかわからないので内緒ですw

あと数か所、契約済みの場所がありますが(宮戸、水谷、鶴瀬東などなど)

間口の関係で戸建てには分譲しにくいので、アパートにする可能性が大ですかね~

 

現在、監督向井&茶坊主近藤は試験を受験中なのですが

アパート(今3棟建築中)と新築戸建の管理でてんやわんや中でして

学科は合格しているので、秋には実地や製図の試験があるのですが

結構仕事も手一杯なので、現在監督(経験者)募集中です!

 

監督業に興味のある方はお気軽に連絡お待ちしております

 

なお、おかげさまで事務員さんは先週で決まりました^^

 

BY 仕事が手一杯!と言いながら飲み歩く説得力のない男w