営業の近藤です^-^v

些細な事でもお世話になった事は忘れない!

そんな『義理堅い男日本代表』を目指す近藤です!w

自分の仕事は基本的に自分でやるわけですが

少人数の会社では、仕事がバッティングしてしまうことも多々あり

自分の予定なら調整するのですが、急な契約とか

打ち合わせを入れていたら、急にお客さんが相談に来て

対応できる人がいない!とか・・・

 

やむを得ず、段取りだけしていくだけの状態でOKな方を同僚のS原お爺さんに頼むのですが

最近は『孫受けしたい』願望があるようなので

年末は生ハム原木をお礼に渡して、生ハムパーティでもすれば?と

で、だんだんネタもなくなってきたので今回のお礼は

お爺さんが一度は食べてみたい!と言っていた

史上最強・・・最恐?といわれる缶詰『シュールストレミング』をチョイス!

なので、近藤の注文履歴もごらんのとおり(笑

 

 

お爺さんも喜ぶ×2^-^v

近藤さんも一緒に思い出を!って言うので

丁重にお断りしましたけどw

 

ちなみに、食べたことのある同僚K池さん曰く

『こえだめに腐った魚をいれた感じ』だそうで

肥溜めの匂い・・・もとい臭いは嗅いだ事ないですけど

現場にある仮設トイレを使うことができない近藤には

きっと耐えきれない臭いなんだろうなぁ・・・とふと思った次第です(-_-;)

 

BY 前の会社の職場でクサヤを焼いてもらい、この手の料理は二度と食べないと心に誓った男