グルメレポーター似の近藤です^w^v

昨日、監督長の向井(とはいえ、監督は実質向井しかいないのですがw)から

鶴瀬の東口の駅前にうどんやさんができた!との情報を得て

一緒に『うどんの宝石箱』を探しに反対口まで向かったわけですが・・・

どうやらトレジャーハントは失敗に終わり(-_-;)

国畜側の踏切へ線路沿いを歩いて、自分のテストが終わったら

高栄夜の工事会議(と称する飲み会・・・参加者は二名ですけどw)用のお店でも探すか!と

歩いていると、昨年末の工事会議で使用したお店の二階部分に

『ベイビーメタル』の畳3枚分はあろうか!という大きな看板・・・そして、右下にYOSHI-METALと?!

会社に戻り、ぐぐったら3人組の中にそのようなお名前はなかったので、この看板を付けた人がFANなんだろうなぁと

 

監督向井も名前が義人なので・・・彼のあだ名は来週からYOSHI=METALで決まりだわ!と心に誓った近藤でしたw

ちなみに今までは ダイヤモンド★ムカイ とパンサームカイでしたけど(笑)

 

BY こんな話をしてたらスピッツの『名前をつけてやる!』という歌を思い出した世代がばれる男