人からもらったパン焼き器!をあまり使わなくなったので

邪魔だし山仲間にあげたら、ナッツ好きだよね?と

コストコのでっかいケースに入ったナッツをもらったのですが・・・

中身はほとんどドライフルーツとかで、干しブドウあんまり好きじゃないんですよね><の近藤ですw

 

ドライフルーツ消費方法として、一番『これいいじゃない!』とおもったのが

スコーンに混ぜる!でして、ドライココナッツや干しブドウをガンガンいれてもOKですし

大好きなミランダ・カーのおすすめココナッツオイルも消費できますし(買ったはいいけど、あまり減らずw)

何よりHMで作れば、簡単で美味しいという・・・これは現場に持って行って

すこーんどう?と差し上げるレベルだわ!なんて思っていたのですが

 

昨日、残った日清カメリアとドライイーストで作ったらあまりさっくりせず><アフン

 

スコーンというより、かんぱん?

かんぱんを食べたことないですけど(笑)

 

強力粉って使い道に困りますよね・・・

 

BY今夜は薄力粉も結構あるので、チジミでも作ろうかな?なんて思っている男

ふるさと納税のお米が届くまで、粉もので食いつなごうかな~(-_-;)

 

そして、『すこーんどう?』と『こんどう』ではちょっと謎かけになりそうにないな?ともw