窓口業務の近藤です^-^v

 

月曜から仕事が始まりましたが

祝日だったので、実質は火曜と木曜ですが

今年も始まりました挨拶ラッシュ!

銀行さんと業者さんが狭い事務所の入り口で団子状態という

 

銀行の支店長さんがきて『いまどなたか会長室で来客が?』ときかれ

OO銀行さんが・・・と答えるときの気まずさといったらないです(-_-;)

 

高栄工務店名物『呉越同舟』ですかねw

 

そして、業者さんが持ってきてくれるタオル!が気になる男でして

使いやすい(厚手・モコモコ)タオルは、会社におかないで

近藤汗ふきタオルとして活用させていただいてます!

 

そして、ここまで年始でいただいたもので一番のHITは

YKK(サッシの会社)さんのくれた

YKKコーヒー『ドリップ』・・・でした

ファスナーがグループ会社なのは知っていましたが・・・ブラジルでコーヒーも買い付けているとは

知りませんでした!で、そのコーヒーの味が美味しいんですよ!☆

コクや香りが抜群!という訳ではないのですが、雑味がなく

すっきりとしたクリアな味ですね^^

微粉とかを除去して豆の挽いたサイズが均一じゃないとこうはならないと思われ

 

自分も昔コーヒー栽培に憧れましたが、買った方が早いな!と思ってます(笑)

 

BY年末年始で電動珈琲ミルを欲しいなぁ・・・と思っていた熱が再燃してしまった男