営業の近藤です^-^v

昨日、一級建築施工管理士の実地試験のテスト結果がでまして

 

『無事、合格してました!』キラン

 

二級建築士の時もそうでしたが、自分が受験すると

直近10年くらいで最も合格率が低くなるというピンチを迎えるわけですが

まぁ頭脳派営業なので(笑)

 

この資格は、公共工事や大がかりな仕事1現場に一人必須の資格なので

近年、人気の資格となってきていて・・・試験も急に難しくなってまして

 

高栄もアパートの工事が増えてきたので、菊池の資格だけでは足りず!と言った次第です

 

もう営業というより監督!の近藤ですw(作業着きてるので、恰好だけですけど)

 

どんどんスキルアップしている気がしますが、源泉が右肩さが・・・いや言うまい(-_-;)

 

宅建、二級建築士、で施工管理や損害保険代理人・・・資格手当欲しいなぁ

と切に願う近藤でした

 

BY とはいえ、会長が怖いので給料の交渉ができない男