保険担当の近藤です^-^v

 

数年前に受けた保険商品取り扱いの資格・・・が期限キレとの事

月初の一級施工管理合格で、今年は頭を休めて山のぼり用に体を鍛えようと思っていたのに

(1年半で10キロ近く大きくなってしまい・・・)

 

そして渡されたテキストが4冊

:基礎知識・・・これは納得

:火災保険・・・これは必要

:傷害保険・・・???生命保険とかそっち系はあまり興味がないのに

:自動車保険・・・こんなのやることないでしょ><

 

となぜか、2項目増えていて

 

営業から監督兼営業にジョブチェンジしたばかりなのに、保険もかよ!と

 

最近会長の口癖が『自分の勉強になるから!』と断りにくい文句で

なにかと仕事がまわってくるので

40歳半ばを迎えて、覚えることがたくさんな近藤でした(^_^;)

 

時間があったらCADとか勉強したいんですけどねw

 

BY 事務所が乾燥しきっているので、夕方になるとドライアイで書類作業がはかどらない男

 

加湿器きぼんぬです