営業の近藤です^-^v

 

近藤の所属変更の手続きをしに、浦和の県庁にいき

せっかくなので、いままでで一番美味しかったと記憶している鰻屋さんに行くことに!

二年くらいブリなので、記憶が定かでないことも多いのですが

いままで一番美味しいお店であった!という記憶だけはあり

 

お店の名前は『むさし乃』だったかな

浦和のパルコのすぐそば・・・駅のそばって事ですね

 

同僚のお爺さん(通称じぃじ)と行きまして

いつもお世話になっているので(お世話していることも多いですが)

ご馳走しようと思ったのですが(じぃじも同じことを思っていたそうですが)

二人とも鰻2人分の手持ちがなく、結局割り勘というw

 

太田窪で修業した人のお店ですが、鰻の柔らかさは蒸した時間にもよるのでしょうが

タレが絶品なんですよね^^

 

今回は二年ぶりくらいでしたが、半年に一回くらい食べたいかな

と思う近藤でした

 

BY 先日十勝村の豚丼を食べて、懐的に鰻は我慢していたのですが辛抱できなかった男

(タレの甘味とか山椒をかけたりとか、似てますよね)