食いしん坊の近藤です^-^v

昨日、大和田の現場のお客様のところへリフォームのご説明をしに

高栄の名物大工 通称『TJ』さんと一緒に現場に向かう際

腹ごなしに!と志木の幸町にある『かつ敏』さんにいって帰りに振り替えると

店のガラスに500円弁当のチラシが!

 

これ、めっさお得なお弁当なのでは?と

 

とんかつ・・・そう、それはぽっちゃり系(デブ?)の憧れ

とんQが美味しいのは分かっていますが・・・あそこはランチが無い上に

味噌汁のおかわりができない!という、ポチャ系の心をくすぐらない仕様でして(笑)

 

それに引きかえ、リーズナブルなかつ敏は志木でお昼を食べるときは

駐車場も広いし、時々利用します^^

 

今回のお弁当なんて、ワンコインで食べられるのがいいですよね~

 

 

昨日は暑かったので、仲のいいクロス屋(これもポチャ系)に差し入れの

アイスを持っていったら、まさかの不在で

結局、大工さんに二個あげて

みんなにダイエットさせない攻撃!に余念がない近藤でした^^

 

BYこの一か月でまたズボンがきつくなってきて、中々山登りにいけそうにない男

 

こ、今年は釣りとかハイキングとか、膝に負担をかけない遊びにしようかな~w

と自分に甘い、甘党の近藤でした(^_^;)