一昨日から風邪をひいてしまいマスクマンとなった近藤です(-_-;)

 

咳、鼻水、のどの痛みという風邪の症状のフルコースを堪能し

会社の湯飲みコーナーにゲホゲホして、みんなにも風邪をうつそうか!なんて

 

ことは考えていませんけど(笑)

 

最近、工事のあまり材で家具?を作ってみるかな・・・的な心が再燃してきまして

会社でアパートを施工していることもあるし、小さ目のスツールなんてよいのでは?と

 

で、アンティーク調になるような塗装やステンシルをして

玄関周りにおいてもらうとかどうかなと

 

しかし、近藤は電動工具の類をもっていないという

作業着はきているけど、ナンチャッテ監督なので

まず、加工できるか!?という問題がありますけどね~

 

まずは風邪をなおしてからですかね(-_-;)

 

BY今週はおとなしく過ごそう!と心に誓った近藤でした