今日の仕事は現場でごみ回収と分別・・・で午後はアパートの傷のチェックと掃除など!の近藤です(-_-;)ハァハァ

暑くてたまりません><

 

そんな高栄のアパート『プライムガーデンシリーズ』ですが

近藤の前任者のK池(今は高栄会の方で保育園の園長さんになってます)の名づけにより

誕生したわけですが、投資家の方が建築中に購入してしまうケースが続き

引き渡し時には別のアパート名になっているという・・・そりゃそうなんですけど(笑)

 

前回、うちの同僚はフライングガーデンぽい言い方!と言ったのですが

今日、現場で職人さんが『次の現場仕事はいつかなぁ~?戸建て?それともプラムガーデン?』と

なんか、ちょっとすももっぽくなっちゃったよ!とハライチ風に突っ込んだのですが

おそらくあのオッサン達にはハライチの事が伝わらなかろう・・・と一抹の寂しさも感じつつ

ま、ブログネタにするかな!と前向きに考えることにした近藤でした

 

BY そろそろ今年も半分終わりそうなのに、あまり成長した実感のない男

 

ウエスト周りは成長中です(-_-;)