久しぶりに山仲間からのラインがピコン!と

『誰か遭難でもしたのか!』と慌ててみたら、セブンイレブンのおにぎり100円だぜ!と

 

おかげで大好きな『鮭といくら』のおにぎりを毎日食べている男!近藤です(-_-;)

 

おにぎり2個にコロッケと飲むヨーグルトアロエ!でほぼワンコイン・・・満足です

飲むヨーグルトはアロエ以外は10円高いので皆さんも気を付けてください!キリッ

 

そんなセブンマイスターの近藤ですが、今日は台風対策です

足場が倒れないようにチェックするのは三流の監督

↑そんなのは当然です

周辺にゴミを飛ばさないように!というのは普通の監督

 

一流は仮設トイレが倒れないかまでチェックします・・・あれがまき散らされたら

近隣の方に申し訳ないですしね・・・片づけも嫌ですし

 

だがしかし、高栄工務店も今年から

『現場の仮設トイレを本下水に接続』することにしたのです

なので、あまり臭いもしなくなりました

ただ、下にたまっている分とかないので軽い=風に弱いのです

 

杭とか囲っている枠も抜けたりするんですよね、台風の場合(-_-;)

天災と人災が合わさらなければ大きな被害にはなりにくいので

出来ることは気をつけよう!と思う近藤でした

 

ふぅ今日はきれいにまとまった

 

BY おにぎり生活は3日で飽きるな!と思った男