今日は三芳町役場や志木の法務局、志木市役所などで

物件を売却するのに必要な書類を集めていた雑務係の近藤です(-_-;)

 

ちなみに、電話をしながら書類やお金をやり取りして

そのまま車に乗って帰ってきたため、記載漏れが発覚し

月曜日も志木市役所にいく男でもあります(笑)・・・いや笑えないですけど;

 

そういった諸雑務の後、帰社すると『この物件を見てこい!』との指示が

もう、石を投げたらみずほ台のろーたりーに届くくらいの駅近な良い場所で

高栄工務店にはもったいないくらいの・・・おっと失言でした(-_-;)ハァハァ

 

木造ではなく鉄筋コンクリートで5階建!みたいな建築向き!という意味で当社向きではないなと

 

木造3階建アパートより良い用途はないだろうか!と悩むことしかり

大通りではないので、店舗に向くのか?!などなど考えていると

結構、ナイスアイディアを考え出す男!最適解の近藤!などと

『呼ばれてはいませんがw』

いい考えがうかばず、どこかの業者に買われてしまうかも・・・と

 

贅沢をいうようですが、駅10分から15分くらいの大きな土地情報が欲しいな!と

甘い考えをしている近藤でした(笑)

 

BY 傾斜地ばっかり情報がくるので、造成に詳しくなった男