一番仕事で使うものは『軍手』の男、ごみ捨て担当近藤です(-_-;)

 

最近、高栄のアパートでカラスに荒らされるケースが多々あり

軍手がなくなったので、散らかった生ごみを素手で回収している男でもあります><

今日、会社で支給してもらうように頼みましたw

 

やはり、ケチらないでゴミBOXの設置は必要ですよね!

高栄で建てているアパートは単身者向けの1K、ワンルームが主なので

ごみを出す曜日を守らない入居者の方も多いので

カラスに狙われやすいのかもしれません

 

高栄のアパートは掲示板もないんですよね・・・会社でなんとかしていただきたい!

と切にねがう下っ端の近藤でした(^_^;)