今年の仕事はあまりなくなってきた男!近藤です(-_-;)

あとは3連休に打ち合わせをして、週明けの火曜に大掃除、水曜に最後の連絡事項をこなして
もう、あとは休むだけなので(汗

ひとつ、仕入れのの話があがってきたので場合によっては休日出勤もあり得るのですが
冬休みも長いので、2,3日は出社するようかな?とも考えております

高栄工務店の冬休みは26日午後から1月7日までとなります
(8日に出社して9日は休みますw)

新年度から、新しいスタッフ(部下?)がくるようなので
作業マニュアルの作成を命じられ
『こんなに社員数の少ない会社でマニュアルっていわれても・・・臨機応変でおねがいしたい』
と心で思いつつも、YESマン近藤としては、黙々と言われた作業をこなすのでした(-_-;)

今日も現場のごみ片づけをし、石膏ボードのカスで目やにが酷く
目が細めになってしまったので

ちょっと流行りの塩系じゃない?って自分では思っているんですが・・・誰にも言われませんw

年末は一重にプチ整形するようですかね~

BY初詣にも行かないくらいの寒さに弱い出不精な男(デブ症でもありますw)