こんにちわ。高栄工務店に入社して一か月半が経って徐々に仕事に慣れてきた安養寺です。

先日、鶴瀬東にある高栄の新築アパートに行き植栽やカーテンレールの取り付けをしてきました。
今まで生きてきてインドア派の自分がDIY?をしていることにびっくりするとともに管理業の奥深さを身に染みて感じました。(笑)

ただ、自分自身一人暮らしをしているのですが、生活するうえでこういう設備があったらいいのに、、、等の考えを仕事に落とし込めるのは勉強にもなるのでいいことだと思いました。

この調子でどんどん知識を増やしてアウトドア人間になっていこうと思います。(笑)

なんか写真見ると二重顎が、、、今日から散歩でも始めます、、、(笑)