誇りが凄い季節になりましたね・・・埃でした(-_-;)

三芳町藤久保でこれから着工する現場の前を通ると

視界が数メートルしかないというホワイトアウトならぬ『ブラウンアウト』状態でした!

今日は埼玉の最高気温が25度というまさかの夏日でしたので

車の中も灼熱状態です(-_-;)

 

家を建てる側としては、天気が良いのはなによりですが

埃が酷いと、ゴムっぽい部分もすぐに汚れてしまいますし

少し困ることもまれにあります。

 

結局ゆっくりとした花見はできませんでしたが

様々な咲き誇っている桜を見ることで、一年の早さや

季節の移ろいを感じ、朗らかな気分になれました。

 

ちなみに近藤の春の到来を実感する時は

『菜の花』を食べるときです

先日も、鶴瀬で移動中に100円で買ったので

家で『アーリオオーリオ』にしていただきました^^

 

次は山菜をゲットして、お配りしたいと思います。

 

BY 結局、食いしん坊ネタで終わるおとこ