注文住宅・リフォーム工事・アパート/マンション建築・不動産売買のことなら地元富士見市の高栄工務店にお任せください。
新着情報
  • HOME »
  • 新着情報 »
  • 年別アーカイブ: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

今年も終わりですね。

  一年乗り切った安養寺です。 年末年始休み前最後の投稿になるので、入社して一年目の自分が振り返りと来年の抱負をこの場を借りて軽く述べたいと思います! 2月に入社して主に賃貸管理をしてきたわけですが、何も知らな …

資材置き場の片づけをしました!

年末の対応に余念がない近藤です^-^v   昨日は、賃貸の物件でトイレの不調!と連絡を受け 人生初の『トイレすっぽん』を体験しました。 お客様のトイレ・・・ではありますが、たまった水を減らすのに手を突っ込む勇気 …

第二種電気工事士試験

  高栄工務店の中で一番フットワーク軽めな男、安養寺です。 昨日、第二種電気工事士の技能試験を受けてきたんですが、文系ド素人な自分はかなりの試練でした。 周りの人たちは〇〇電気や〇〇通信といった刺繍の入ったばり …

ランチの際に

営業の近藤です!   昨日、ららぽーとの傍で中華を食べようと店に入ると 奥に見慣れた顔が・・・ 『当社のお客様(奥様)がいっぱい(-_-;)だ・・・』 最近、太ってきたので以前のお客様にお会いするのが恥ずかしい …

冬がきましたねー!

  久しぶりの投稿ですが元気に過ごしている安養寺です。 最近投稿してたのは試験のことばっかりだったので今回は別の話をしたいと思います。 賃貸の管理をしている私ですが、アパートやマンションに関する知識があまりない …

よさこいと宅建試験

茶坊主の近藤です(-_-;)   日曜日休みの社員が多いので、日曜は『事務員+近藤』のみ出社! の為、主に雑用で一日が終わります   今日は鶴瀬駅西口で『よさこい祭り』 そしてスタッフ安養寺君が宅建試 …

またしても台風が

  一昨日、電気工事士の試験を受けてきた安養寺です。 電気工事士は第1種と第2種に分かれており、第2種を受験してきました。 合格点は60点以上のところ自己採点をしたら68点となんかギリギリのライン、、、(;^_ …

宅建試験だけでなく、、、

  涼しくなってきて活動的になってきた安養寺です。 10月20日は宅建の試験のためここ最近焦りに焦っていますが、なんと電気工事士2種の試験もあり、、、 10月6日です、、、 勉強をしていてオームってなんだっけ? …

夏も終わりですね。

  夏にめっぽう弱い安養寺です。 この間まで毎日滝のような汗をかいていたのに、気付いたら半袖で丁度いいくらいの気温になりましたね! 毎日のエアコン生活から解放される日が待ち遠しいです笑 ところで異常気象というの …

あと2か月!!

  青森を満喫しすぎて写真を撮るのを忘れてしまった安養寺です。 無事、台風直撃せず逆に快晴でいろいろなところに行けました。 なんて言ったって食べ物がとても美味しくてついついたくさん食べてしまいました笑 帰ってき …

1 2 3 4 »

カテゴリー

スタッフブログ

ローンシミュレーション

管理画面

PAGETOP
Copyright © Kouei Engineering Firm All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.