お久しぶりです。

今年一年、厄年を乗り切った安養寺です。

残すところ5日になりましたが、今年は前述したとおり厄年で様々な災難に直面しました。

貧血による入院、40℃を超える発熱によるコロナ疑惑(陰性でした)…etc

個人的な話をすると、入籍、宅建合格などいいこともあったので、総じていえば厄年は関係ないのかなとも思いましたが、、、笑

自分の話はさておき、高栄工務店は明日12月27日から1月6日まで年末年始休みをいただきます。

会社の方には電話が通じないので何かありましたら、担当の者へご連絡ください。対応が遅れてしまうかもしれませんがご容赦ください。

昨年は皆様に大変お世話になりありがとうございました。コロナそのほかの病気に気を付け楽しい年末年始を送られることを社員一同お祈り申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください。