監督の近藤です^-^v

今週は二度の草刈り、ごみ片づけ、単管パイプを移動!など

軽作業(楽ではないっ!)に従事したのですが

曇りがち!とはいえ、炎天下の中での作業は汗をかき

水分をがぶ飲みしてしまったり、何かと食欲がわきにくくなるこの頃!なのです

 

で、必然的にカレーうどん(諏訪うどん)カレーライス(ここいち)そして

線路沿いのサダナ?だったかな、ナンで食べるカレーという華麗なるローテーションになりw

ふじみ野とかのダナパ○とかみずほ台のナンのお店より、日本人好みっぽい味でサダナが好きな近藤です^^

 

そういえば、去年フライパンでナンを作ってみたんですけど

お店のは甘さとバター?がたっぷりなのか、自作は粉がぼそぼそっとした感じで

あまり美味しくなく、料理の道はあきらめるしかない!と(笑)

 

ちなみに、今一番作りたいのは

昨日の夜、安住アナの番組でみた 野菜をごま油で素揚げしたトン汁・・・をカレーでつくってみようかな?と

スープカレーに素揚げした野菜!って相性いいですよね(近藤は根菜がすきです!)

 

皆様も夏バテしないように、スパイシーな食べ物で食欲を掻き立ててください!^-^

 

BY 近藤と根菜をならべると ちょっとハリセンボンみたいな印象があるな!思った男