夏休みの最中ですが、現場は動いているので

今日も朝から会社に出てきている男!近藤です^-^v

まぁ家にいても勉強しないですし(会社でもしないですけどw)

 

職人さんには『夏休み長くていいねぇ~』と言われますが

携帯は鳴りますし、何日かに一回は出てくるようだし

旅行にでもいかないと、連休!って感じがしないですよね><

 

みんな、実家に帰る!とか話があるのですが

近藤!昨日も両親が来て一緒にお昼を食べにいったりうしてますが

車で30分もかからないので、休みだから実家!という気がまったくせず(笑)

 

7日のしめ納会の納会のあと・・・朝5時まで向井たちと飲んでいて

8日は昼まで寝ていて、9日は親がきて・・・夕方は寝っぱなしでw

 

いまのトコロ、さほどなにもせず!仕込んでおいたお肉たちを

来週は燻製にする!くらいしか楽しみがない近藤でした><

 

BY 今日は水子周辺で100円野菜をそこそこ仕入れたので、夕飯を作るのが楽しみな男

枝豆や夏野菜を買ったので

素揚げした夏野菜のスープカレーに枝豆コールスローサラダ!とか良さそうかなぁ