営業の近藤です^-^v

車がそろそろ12万キロでよぼよぼ・・・でして

と思っていたら携帯電話も動きが悪かったり、画面が暗いままだったり><

 

車は自腹なので、もう少しお金が溜まるまで乗りますが

携帯は会社支給なので、二年更新ですし交換してもらおうかな?とw

 

連絡先を眺めていると懐かしい名前を見つけてしまい

アルバム片づけたら手が止まっちゃう状態!の近藤でしたが(笑)

そして、今日ご紹介のラーメンは鶴ヶ島にある『優勝軒』さんの

≪下仁田ネギらーめん≫写真はネギまし!

ラーメンの具はネギだけ!という潔さ

ネギすきーにはたまりませんっw

 

西洋ネギのリーキに似た太めのネギは甘さ抜群!

ベースはつけ麺の大勝軒なので、万人受けする味わいです^^

 

最近、スーパーや直売所でもネギは太くて安いのがあるので

家でもチャレンジできるかも!(山岸さんの麺も売ってますし)

 

次回は美味しいお蕎麦やさんを2件ほど教えてもらったので

その辺をご紹介できればなぁと・・・