監督の近藤です^-^v

 

今日は『初めての完了検査の立ち合い』と言ってもいただけですけど(笑)

監督向井がインフルで今週はいないので

 

工事の責任者も近藤になりました(たすきに一日部長!とかいておこうかなw)

向井も根性で出社しそうでしたが、迷惑なのでみんなでお断りです!キッパリ

 

明日のごみ片づけ・・・近藤はマニュアル免許を持っているのですが

会社のトラックは荒くれ者が運転をしているのか、3速へのギアチェンジがうかくいかず

(おそらくクラッチがやられている)

バックモニターもないので、運転とーしろーの近藤にはごみ片づけができそうにない・・・です((-_-;)

積んだ荷物を結ぶロープワークもできないですしね・・・アフン

 

営業はセンスでなんとかなると思いますが、監督は経験や知識がかなり重要なので

監督兼営業!という時代を見据えたハイブリッド営業になるためには

今後は監督業にも力を入れていかないといけないなぁ・・・と実感した近藤でした!(^^)!

 

という、作業着でいることの言い訳をかんがえてばかりの近藤でしたw

 

今週も火曜日出社で休みは昨日のみ・・・その休みも、塾に行きお勉強

料理に専念する暇がない近藤でした><