監督の近藤です^-^v

昨日は契約&引き渡しをしたので、営業の近藤でしたが(笑)

今日は午前、午後とリフォーム相談でしたので監督なのですw

明日は営業です・・・ローン相談なので(-_-;)

 

昨日、いきなりステーキでのランキング争いをみたからか

お肉が食べたくなり(月曜に大山までいきなりに行ったばかりなんですけどw)

今日は当社の柳生ランチ(ステーキ弁当)をいただきました!

昨日の熟成肉!とかとは違うのでしょうが(熟成未体験なので><)

秋田牛・・・うましっ

 

彦摩呂系男子の近藤も満足です!(^^)!

最近日が伸びてきたので、帰るときも明るくなり

あぶなく残業してしまいそうになりますが、18時には帰っていますので

何かあれば各担当の携帯にご連絡をお願いします

先週に携帯をアンドロイドからアイホンに替えたので

アナログ系人間近藤はLINEの引継ぎができず・・・アフン

今までのLINEは消して既読になりませんのでご注意を!

『はやくデジタルになりた~い』(妖怪人間風)と切に思う近藤でした~