営業の近藤です^-^v

今度、会社の看板(よく通り沿いにたってる不動産会社のやつです)

をリニューアルする話になり

今までのモノはセンスがない!とか言われ

(いくつか選んだうちから選んだのは・・・自分じゃないんですけど><)

 

今度は会社名+電話番号のシンプルな感じで

文字のフォントや看板の拝啓をシャレオツにしようかな?なんて

 

高栄のイメージ的には

東北出身者ばかりの素朴感!(近藤は埼玉です!←ここだいじ)

なので、田園や田畑のイメージ?それと

建物の仕様は他社さんよりゴージャスなので、豪華さも兼ね備える!となると

 

作物系を大きなデザインのボタニカル風にして、柄はゴージャス感を出すべく

サバンナの王『ヒョウ柄』とか・・・あれ、悪くなさそうかも?!

あまり無いデザインだし、ちょっとTシャツとか帽子をつくろうかしら・・・ナンチテ

 

サバンナ・タバタって社名でゴージャスボタニカルのジャンルを作りますかね~w

 

BYなんとなくフランク三浦みたいに裁判沙汰になりそうな気がしてきた近藤でした(笑)