電話番の近藤です^-^v

週末は、スタッフランキング下位の近藤は事務所にて留守居役!の日々ですw

風邪がまんえんしている事務所なので

スタッフがいないのは好都合!だったりもして(笑)

なにしろ、普段はみんなゲホゲオして

病院の待合室みたいですしね(-_-;)

 

とにかく監督がいない週末が多いので、急な家の設備の不調がなければいいなぁ!と

 

事務所にいつづけると、机のまわりや

PCの中のデータが徐々に整頓されてくるので

たまには悪くないなぁ!と思ってみたりもしてます

 

年末の大掃除!は寒いので、徐々に始めていこう・・・と心に誓う近藤でした

 

最近の高栄の造成情報は水子・・・6区画?だったかな、解体、造成中

下宗岡・・・8区画、来週造成開始予定

北永井29区画 絶賛造成中

笠幡18区画 買えそう

諏訪9区画 買う

下宗岡測量中・・・4~5区画? 買いたいな

鶴瀬東・・・内緒

などなど、造成中から契約寸前、仕入れ希望など物件がどんどん動いてきてますので

 

えぇ、もうパニック寸前ですw

BY会社で一番暇なので、留守番という噂の男