甘党の近藤です^-^v

和菓子は苦手ですが、洋菓子はだいたいOKですw

昨日は31アイスでシングルが100円・・・と知っていながら

あまりの寒さに、家を出る事すら迷う一日でしたが

ええ、買いにいきましたとも!アイスを(笑)

 

甘いモノ以外に、アニメもいける近藤は

『氷菓』なる数年前のアニメもおすすめします^^

文科系高校生の謎解きチックな青春!物語です

氷菓=アイスなので思い出した次第です!

 

その近藤ですが、昨日寒い中で

アイスを食べたせいか、扁桃腺が痛くなってきて

どうやら風邪をひいたようです><

 

来週あたりに、ゲホゲホしているか、どこかで休みにはいっているかもしれないので

近藤に急ぎのご用件のある方は・・・携帯まで連絡お願いします

 

BY すでに声が出にくくなっているので、電話の先でスガシカオと勘違いされないか心配している男(-_-;)