平井堅さんのポップスターという歌・・・サビの部分を聞いて『ポスカ』だと思っていた近藤です(-_-;)

ずいぶんマジックの宣伝するんだなぁと(笑)

 

最近、高栄に届き始めている取引先の方々からのお中元!

自分が社会人になったころは先輩が

重めのモノをぶんぶん振って『これはサラダ油だな!とか醤油だな!』とか

中元鑑定士がずいぶんいたものですがw

 

高栄にも週末限定事務員さんがその大任をになっており

スタッフに分けるものを、会社で使いそうなお茶やコーヒーを開封するなどの選別作業をしてくれて

中元を制するかんじって・・・ちょっと三国志風じゃない?なんて思った近藤です『あっちは中原ですけどw』

 

最近は醤油や、ビール、サラダ油は少なく

野菜じゅーずが多い印象で、会社の冷蔵庫に冷やしてあるのですが

この暑さで、スタッフがみなすぐに飲んでしまうという(笑)

 

ちなみに、高栄では届いたお中元をスタッフがアミダくじで持ち帰るのですが

週末しかきてないのに、『私の分も確保しておいてね!』と・・・しっかりした事務員さんの一言が(-_-;)

 

これでもう7月も半分が終わり、8月は入ったらすぐに夏休み・・・です

高栄の夏季休暇は7~17の予定です

 

近藤は仙台の知り合いのとこに泊まって、祭りを見ようかな!と

で帰りに福島あたりの山に行くつもりです

 

休み中の困りごとは、賃貸は菅原、ほかは向井にお気軽に連絡をお願いします

近藤は・・・山とかの圏外でなければ電話にでます(-_-;)

 

BY 普段はお酒をのまないけど、休みの日は昼からのんでみよっかな!と思ってしまう男

 

陽があるうちの飲酒が背徳的で好きなんですよねw