やる気満々で出社している近藤です^-^v

でも一昨日から急に寒くなったので、風邪をひいているのは内緒です!

今日は喉が驚くほど痛いので、明日は鼻水、明後日は咳こむでしょう・・・と天気予報風に(-_-;)

 

休みは仙台に数日、あとは家でダラダラ!でしたが

仙台は帰り道以外、台風で大雨・・・ORZ

 

そして、休み最後で風邪!という

たしかGWの連休も最終日に風邪をひいたな!と

 

休み明け初日で、書類仕事と連絡事項がたくさんありますが

現場も数日みていないので(とはいえ、途中で出社した日にみたのですが)

これからがっつりチェックしに行ってきます

 

もうすっかり監督な近藤でしたw

 

BY 仲間にうつすためには、事務所にいた方がいいのかな?と悪いことを考えている男