母校が甲子園に行くとOBに1万円寄付金のお願いがくるんだよね・・・と思ってしまうせこい男!近藤です(-_-;)

 

秋田出身者率が高い高栄としては、仕事中が騒がしくて仕方ありません!

ちなみに、近藤の母校は大阪桐蔭に負けた浦和学院に、県予選で負けてます・・・だから応援するなら大阪すかね?!

 

秋田の吉田投手は凄い選手なので、今後もあるのに1,2回戦での球数を鑑み

早めに負けないと肩を壊してしまうのでは?と心配ですが、公立なのに決勝進出という快挙

人をかき集める私立が悪いとはいいませんが、公立がガンバっていると応援したくなりますよね

 

3年前の夏に甲子園に行って、応援したのですが

ストライクかボールかもわからないので、雰囲気を味わった!というのが印象ですね

 

TVでみれば、選手の表情までわかるけど現場には現場の良さもある!・・・的な

 

単にスポーツ観戦ならば、TVが一番効率が良いのもわかります

 

明日は休みなので、TVで秋田を応援します

効率よく公立を応援・・・ナンチテ

 

今日もお後がきまずいようで(-_-;)