歌って踊れる営業の近藤です・・・嘘です(-_-;)

 

毎年恒例の高栄主催『歌と踊りの祭典』が 富士見市のキラリで行われます!

 

日時 12月16日 チケットは高栄かキラリにあります

 

今年の芸能人は『長保有紀』さんです

紅白歌合戦にも出た方です!楽しみにしてください^-^v

 

なお、近藤は今年も事務所で留守居役となりそうです!

なので、詳細はまったくわからないという(-_-;)

 

大晦日は格闘技をずっと見ていましたが

この2年は 笑ってはいけない を見ている近藤です!

 

高栄にいると、忘年会、歌と踊り、インフルエンザ・・・の話がでると

今年も終わりだな・・・という気がします

 

仲間との忘年会の幹事をする番になったので

仕事の合間のお店探しに余念がない近藤でした(^_^;)

 

合間ですよ・・・

 

BY 昔は合コンの幹事を良くしましたが、歳をとったら飲まなくなったので幹事が面倒になった男